残念だね…

話分かんない人多いと思います。






ニコニコ今荒れてますね。

酷いわ、ほんと。



好きな歌い手さんの悪口言われたらファンとして
傷付くよね。

歌も容姿もぼろくそ言ってさ、マジでニコニコで
ニコニコできないとかマジないよね。


歌ってみたランキングには好きな歌い手さんめっちゃ入ってたの。
まじでショック。
ノリだとしても酷いね。


歌い手さんにも謝って欲しいし、
ファンの人にも謝って欲しいですね。


あと、すごく傷付いたのは嘘言ったこと。
本当のことかも分かってないのにそういう発言するのはどうかと思う。


まぁ、あの人の歌ってみた聞いたことなかったけど、
名前は見たことあって興味はあったよ。
でも、あんなことあったらまったく見る気無くすよね。



ああ、本当に残念。
ニコニコ動画なのに、ニコニコできないよね。


残念すぎるわ。




でも、歌い手さん大好きだよ!
これからも、いい歌歌ってね!!