素敵な歌い手さん紹介

昨日出会った素敵な歌い手さん
96猫さん!!

めっちゃ声かっこいいしかわいいし
下ネタひどいのになぜか消されないしwwww

まだ全部の曲聞けてないけど、今生聞いてるんだけど
めっちゃ楽しいww


D
ヤンデ恋歌

D
くるみ☆ぽんちお



あと、結構前から好きだったんだけど
暴徒さん!!

もとは踊ってみたの人でめっちゃかわいいんだけど←
声もかわいいんだよ!!男だけどねwwww

今は実況もやってるみたいだから見ようかなあってねw


D
これは踊ってみた!
左ねwめっちゃキレいいし、かっこいいし、かわいいしありえんよねww



で!!!!
今一番好きなのは
遊くん!!

めっちゃダルかわなの!!
一番新しい『人生げぇむ』っていう曲があるんだけど
まじでやばい!!
最高!!←


D
人生げぇむ
これまじでニヤニヤしながら聞いてたww←
だってめっちゃかわいいんだもん←



もっと素敵な歌い手さんいっぱいいるけどwwww