体力テスト

疲れたー(-o-;)

50M走まさかの9秒ジャストだったしww
あとちょっとで8秒台(゜∇゜)
周りのみんな結構運動できない子だった(´∀`)
うれしかった←


今日1日がんばったわーww


そういえば、昨日クッキー持ってたら
みんなおいしいって言ってくれた!!
なんかそういうのうれしいよねー(^w^)
またなんか作って持ってこっ☆


うちのクラスの子みんなかわいいんだよねー
うらやましい…(´・ω・`)
まあ、かわいい子に囲まれてうはうはしてるんだけど←



テスト週間なのに勉強ぜんぜんやってない(^O^)
土日がんばって暗記しまーす( ̄∀ ̄)


蚊がうざい。
耳元飛ぶなしwwww