ただいまー

お疲れ様でしたー(^w^)
オリエンテーション合宿から無事帰宅しました☆
 
1日目は晴れ(´∀`)
バスにて。
あれ?後ろから下ネタが…?
…朝からお盛んだねえ(^O^)←
 
そんなこんなで到着!
これから話ばっかで(´・ω・`)って感じにww
 
まあ、先生の話が終わり、校歌発表会!ww
くそぐだぐだwwww
で、次、大縄!ww
クラス半分に分けて20人で5回跳んだよ(゜∇゜)
 
この後は、食事とお風呂☆
ご飯はあいかわらずでした(^O^)
お風呂はもじもじしながら入ったよ(^∀^)←
地味に楽しかったww
 
その後、親から貰った手紙のお返事書いて投函しました!
まあ、なんてお金の無駄遣いwwww
 
その後、寝ました。←
いや、怖い話とかして楽しい時間を過ごし寝ました。ww
寝た時間が分からない(-o-;)
 
 
2日目。
朝5時半に起きる。
眠くてはテンション低い。
活動を始める。眠い。
ご飯を食べる。若干元気になる。w
 
また、先生の話(´・ω・`)
ケツが痛いww
 
カレー作り開始☆
あれ?なんかぐだぐだ?ww
なんとか一番に作り終わりました(゜∇゜)
あれ?なんかおいしくな((
そんなこんなで、片付けも一番に終わりました(゜∇゜)
その後、約1時間外で待たされるという、放置プレイww
寒かった(´・ω・`)
 
よし!これで帰れる☆
その前に、校歌発表会と大縄の表彰!ww
一組は校歌が2位でした(´∀`)
まあ、2位3クラスいたけどなっ(゜∇゜)ww
 
これで本当に帰れる☆
バスみんな寝るだろ!
うちも寝るぞ!
 
…あれ?なんで?
みんな起きてるー(^O^)
そして、また後ろから下ネタがwwww
なんだよ。女タラシと男タラシがww←
寝かせろしwwww
 
寝れないまま学校到着!
 
 
 
こんな感じだったかな?
いろいろ飛ばしたけどね(^w^)
この2日間で演劇部の女の子に何回お腹をもぞもぞされたことやらww
その子なかなかのSだよ(^∀^)
 
その子が無駄なことしてくれたよ!(´・ω・`)
サルくんにね、うちが貧乳とか言ってくれちゃったよ?
何言ってんの?だよ。ほんとに。
あぁ、悲しくなってくる(^O^)
 
 
まあ、そんなこんなで良いことも悪いこともあったよ☆wwww
 
 
 
 
あぁ。遊びたい。